yurika07212004-05-26

自分で書いときながら気持ち悪いタイトルだわ・・・(笑)何が初体験かっていいますと、CD買うと先着順にインストアの入場券もらえるってのあるじゃん?あれに並んだの。買ったCDはエルレのアルバムなんだけどもね。
タワレコに着いたのが10時15分くらい前。行く前は「早く来てるのあたしだけで、気合入ってるなこいつって思われたらどうしよう」とか思ってたけど、全然。もうすでに超並んでた^_^;列の中に知り合いがいたからちょっと話したんだけど、その人たちは8時すぎくらいからいたらしい・・・。すごいね、やっぱり!あたしもテナーとかスムルだったらそれくらい気合入れて来るんだけどね!!(スムルだったらそんなに早く来なくても大丈夫だよって自分でツッコミ・笑)エルレ見るの初めてだし、そんなに整理番号よくなくてもいいかなって思ったけど、あのインストアの会場って平らなつくりになってるから後ろだと見えないし、エルレは絶対前で見たほうが楽しいしって思って1人だけどがんばって並んだ。ただでさえあたしは盛り上がるライブで後ろで見ると損した気分になる人種だしね(そういう性格だってのは4月の列伝で勉強したから)。あたしの前にいた人も後ろにいた人も友達同士とかで来てて1人はちょっと気まずかった(..)なんかテナーとかエルレとかそっち系のバンドのファンって束になってると怖いんだよね・・・。スムルとかはわりと一人でも大丈夫(なはず)なんだけどね〜。それが6月のエルレあんまし行きたくない原因かも・・・(-_-;)まあ無事にチケゲットできたわけなんだけどもね。

次はCDの感想ね。実はエルレのアルバム聞くの初めて^_^;今まで「ジターバグ」をちょろっと聞いただけ。でも大好き!ってほどじゃなかった。それはやっぱ日本語詩だったからかも。って前にも書いたけどさ。1曲目始まって思ったのは外人ぽい!!ってこと。ホントMTVでよく流れてる感じ。英語の発音がいいからってのもあるんだろうけど。少し前だったらかなり好きだったな。やっぱりアジカンのラジオで流れてた曲(「Perfecy Days」ってやつ)はいいわ♪