久々にストレイテナーのネタ。「REMINDER」のPV見ちゃった(^o^)今回の監督も主任さん。「SILVER STAR」とか「TENDER」の人だよね?「SILVER STAR」のときもどうかと思ったけど、今回も演技もので。ホリエテナーのサングラスはコメントのしようがないっていうか(笑)。でもあーいうのは貴重だからうれしかったな☆メンバー募集の紙見たときのホリエテナーとナカヤマさんの絡みがわざとらしくておもしろかった(笑)。いつもはあんな風にしゃべってたらイヤかも(笑)。ひなっちとの絡みはかなり自然だったけどね。最後の方のライブ映像は4月のクアトロワンマンだった。あたし映ってるかも!?そんなわけないか^_^;ってか映ってたとしても絶対見えないし・・・。