昨日から友達と言ってたんだけど、もうすぐ10代終わりだから10代でしか出来ないことをしたいな、と。でも考えてみると大学生のうちにしたいことはいっぱいあるけど、10代でしかできないことってそんなにないな〜。「タバコ吸って酒を飲みつつ無免許運転」くらいしか(笑)。違う友達に聞いてみたら「援交」だの「少年院」だの前科つくようなものしか出てこなかったし(無免もだけど・笑)さすが、男の子の発想だわ。案外ないもんなんだよね〜。自分がいかに目標持たずにノウノウと生きてたか思い知らされたっていうか(笑)。タイムリミットまであと2ヶ月きったからな〜。何かないかな??
そういえばあたしの誕生日バーガーのベストの発売日だわ。買わないと思ってたけど誕生日なら買おうかな(←関係ねえー・笑)スムルのシングルは一日ずれてんだよね。コンチキ!!



今日のBGMはELLEGARDENロストワールド」。テナーでも同じタイトルの曲あるじゃん。意識してないとは思うけどさ。