アジカン武道館即完だってさ(-_-;)まさか埋まるとは思わなかった・・・。もともととってある席が少なかったのかもしんないけど、それにしてもすごいよ!!どこまでビッグになるんだアジカン・・・。この前テナーのラジオでナカヤマさんが「ライブやるたびに動員が倍々になってるらしい」って言ってて、あんま信じてなかったけど、こりゃホントだね。今度またナナイロツアーやるみたいで、テナーと椿屋なんておいしすぎるじゃん!なんで東京でやんないのよ(-"-)とか思ってたけど、武道館売り切っちゃうくらいだからもう東京のライブハウスくらいの規模じゃライブできないね〜(*_*)これはアジカンにとっていいことなのかどうなのかって感じだけども・・・。いや〜、でもびっくりしたよ〜。最初の一報は友達からのメールだったけど、ガセだと思ったもん(笑)。昔から好きなバンドが有名になっていくことは何度もあったけど、ここまでになる人たちは初めてじゃない?それにいつもそれまで好きでも売れちゃうと急に冷めちゃうことがけっこうあったけど、アジカンは今んとこ売れても好きだわ(笑)。ライブ見てるからってのもあるし、やっぱり曲がいいのもあるんだろーね〜。