ランクのアルバム買おうかどうしようか迷い中(*_*)灰空とか金木犀とかアルバムに入るって知ったときは、インディーズ時代のCD−Rあるし別に買わなくてもいいかなって思ったけど、メンバーの日記に「千川通り〜」入るみたいなこと書いてあったからな〜。この曲入るなら買いたいかも☆
話変わるけど、ランクはやっぱ原石だよ!!まだまだってとこもあるけど、曲はアジカンみたいに万人にうけそうなキャッチーな感じだし、詩もグッとくるし。あたし的にはバンプよりも心に響くかも!?小高さんの賢さがわかる詩だね。これから売れるんだろうな〜。ライブが下手なころがなつかしい(今も危なっかしいけど・笑)今のうちにライブいっぱい行っとかないと!!



今日のBGMはストレイテナー「FRAGILE SILENCER」