ってことで今日は検定&エルレインストア。検定のことは聞かないでくださいって感じで(笑)でも精算表は計算が合った!!3級のときも精算表だけは合ってたんだよね〜。相性いいのかしら!?もう11月は受けたくねーな(-"-)
エルレは初。余裕こいて15分前くらいに行ったらもう270番くらいまで呼んでるし(笑)って7時開演なんだから当たり前だよね^_^;でも中に入ったら遅いと思ったけどけっこう見えた。これなら番号どおり入ってたらけっこういい位置で見れたのかも!?でも今日はTシャツじゃなかったし、あの状況の中でってのはキツイものが・・・。ライブは予想してたよりはるかに楽しかった☆いろんな人が「エルレのライブは楽しいよ〜」って言ってたけど、やっぱり楽しかったわ(^o^)知らない曲でも全然上がれたし、何より細美さんがすごく楽しそうでお客さんと一緒に楽しもうってのが伝わってきたのがよかった。客も一体感がすごい!!モッシュすごかったけどやってる人もみんな楽しそうだったし♪アジカンとかのモッシュは悪意が満ち溢れてて(笑)怖いんだけど、今日は全然そんなことなかった!!「バタフライ」やらなかったのはちょっと意外だったけどね^_^;
「ジターバグ」のころは、3B LAB☆.みたいなバンドだとか思っててスイマセンm(__)m(音とか曲とかじゃなくてね、なんか勝手にそういう雰囲気だと思ってた)それはやっぱり細美さんの声で思ったんだけど、ライブで見ると全然かっこいいじゃん!!見せ方もうまいしね〜。
あっ、あのバンドは一緒に歌うのありみたいでしたね〜(*_*)