今日はピロウズ&テナーの2マンだけど、絶対つかれて寝ちゃうからライブレポは明日更新ってことで(^_^;)
ピロウズは3月のFUZZで見た以来かな?ってかそのときにテナーと仲良くなったのかもね〜♪ピロウズは中学くらいから好きなんだけど、よくライブに行く子は1つしか年が違わないのにあんまり聞かないんだって・・・。バイン、トライセラもしかり(~_~;)年代の差を感じますね〜(笑)とか言ってても最近全然アルバムとか聞いてないから(ってかけっこう前に出たベスト盤しか持ってないし・汗)微妙だ・・・。FUZZのときは1曲くらいしか知ってる曲がなかった気がするし(>_<)でも今日のライブは15周年のライブだから古い曲もいっぱいやるよね!!(てかやってください)「ハイブリッド・レインボー」聞きたいな〜☆これはあたしだけじゃなくて昔からのファンはみんな思っててることだろうけど(^_^;)
テナーは今月2回目だわ(笑)今日は2マンだからいろんな曲をやることをけっこう期待している次第でございますよ!!でも「ROCKSTEADY」は絶対やるんでしょ?まあ好きだからいいんですけども。。。たまにはあんまりやんない曲やってほしいなーって毎回書いてる気がする(笑)