昨日はQueでピロウズVSテナーの2マン。あたしより昔からテナー知っててかなり好きらしい知り合いは取れなかったみたいで・・・。もうテナーも下北クラスじゃチケ取れなくなっちゃたんだねー(*_*)今度のインストアも抽選だし・・・。(抽選ものに弱いあたしは絶望的ですが・・)でも取れてラッキー☆友よありがとう!!グッジョブだぜ(笑)最近けっこう同じ曲ばっかりだわーって思ってたから昨日は新鮮でよかった☆「〜ガーゴイル」やんなかったライブって初めて行ったかも!?しかも「DJ ROLL」とか「TENDER」とか久々に聞いたし。ライブはホントよかった。マンネリ感なかったし。でも照明の関係でナカヤマさんが見えにくくて、いつものひなっちとのアイコンタクトがあんまり見えなかったのが残念(..)ってかMC中に写真とってるヤツいたし(怒)ホリエさんたぶんあれマジギレだよね。そりゃ怒るよ!それでもそのあとちゃんと演奏したりMCしてたのは、大人になったねホリエさんって思った(←あたしより年上なのに生意気・笑)ふつうライブハウスって写真禁止なのにあんなに堂々と撮るってことはQueって写真OKなとこなの??実際あのあとも撮ってた人いたし・・・。でも演奏してる側はいい気分じゃないだろうからやめたほうがいいと思うけどね。他のお客さんだって写真撮りたい人いっぱいいるんだし、1人だけルール守らないのはいかんよ(-_-;)
ピロウズはFUZZ以来2回目。あのときは知らない曲ばっかり(友達いわくあれは“若い子向け”だったらしい)だったからちょっと訝ってたんだよね。でも1曲目から「NO SELF CONTROL」って!!ひどいわ、さわおさん(笑)素敵すぎる☆周り男にかこまれてしかも押されまくってきつくなって後ろに非難したんだけど、その後すぐに「Instant music」だし!なんだよ!それなら前で見ればよかったぜ(-_-;)そのほかにあたしの知ってる曲は2曲しかなかったけど、かなり楽しかった!!さすが何年もやってるだけあって見せ方もあげ方もうまい(^o^)MCのときの占いとか爆笑だったし!!楽しかったよ〜ピローズ!!
あっ、今日のライブキャプストのメンバーとかエルレの細美さんとか見に来てたらしい。細美さんがピローズとも仲良かったってのは意外☆トリビュートにも参加だし。ホリエさんと細美さんは愛し合っちゃってるけどさ(笑)あたしはスモーガスの来門を見た気もするんだけど、気のせいかしら??


あと、テナーの話題といえばなんだけど、ラジオで読まれるともらえる缶バッジが届いてました〜☆コーナーで読まれないともらえないと思ってたけど、あたしコーナーで読まれたんじゃないんだよね。だからいつでも読まれればいいのかな?それともあたしが聞き逃したときにコーナーで読まれたのかしら?それだったらなんか悔しいな〜(*_*)聞きたかった!!それにしてもうれしいわ♪あの缶バッジってラジオで読まれる以外だともらえないから。しかもどういう絵かも内緒ってナカヤマさん言ってたし(笑)あれは宝だわ(^^♪