今日はゼミでバーベキュー。ってか風強すぎだから・・・。髪型台無し(-_-;)そのうえ超暑いしじめじめしてたから化粧も台無し。Tシャツに焼肉のたれとんだしね・・・。でもあたしは汚れてもいい格好してったから別によかったんだけどさ。ってかだいたい予想つくじゃん、サンダルで来たら足が汚れるとか、BBQのあともどっか行くとか。だからサンダルできたり化粧ばっちりってのはどうかと思うわけです。
さてさて、バーベキューなんだけど、風が強くてかなり焼くの大変でした(>_<)肉も業務用だったから味は全然だったけどそれも予想してたから^_^;でもこういうのは雰囲気を楽しむもんだから☆2男に「なんで女の子ばっかりで固まってんの?」って言われたけどあたしはそれはそれで楽しかった(^^♪そばめしは「うまい」って言っといたけどホントはあんまりおいしくなかったです・・・(笑)
そのあとはボーリング。ゼミでボーリングに来たのはあたしは2回目かな?チーム戦で、1番負けのチームが1番勝ちのチームになにかおごるって感じで2回戦。うちのチームはメンバー全員そこそこできたんでおごりはなし。そのあとあたしは早くシャワーあびたくて帰ったけど、残った人もいたのかしら??

今日は音楽の話なしでお送りしました^_^;