BURGER NUDSラストライブ IN新宿LOFT。実は初バーガー。なのに解散ライブ。これからいっぱいライブ見ようって思ってたのにホントに残念(>_<)こんなことなら12月のリキッド行っときゃよかった、って前も書いたよあたし(笑)「symphony」好きだし。こりゃバーガーストラップはずせない・・・。
チケットも整理番号早かったのよ。だから、あれ?楽に取れるんじゃん!とか思ったけど、全然楽じゃなかったんすね^_^;椿屋が出た列伝よりもっと人いたし。でもあんだけ番号早かったんならもっと前で見たかったな。くそ〜、ゼミ早退してくればよかった(>_<)
ライブ内容なんだけど、あたしは1枚アルバム持ってるだけだから知らない曲ばっかりやるの覚悟で行ったけど、けっこう知ってる曲やってくれてよかった☆演奏も歌も予想以上にうまいし。でも1つ残念なことがあるとするならば、なんでタンクトップなの門田・・・(笑)。あたし男のタンクトップ苦手なのよ(..)でも後ろで見てたからそんなに気にならなかったけど^_^;って話がそれちゃいましたね・・・。聞きたかった「指輪」とか「不感症」とかやってくれてよかった。「ミナソコ」って曲もホントいい曲だったし。MCは3人ともしゃべったんだけど、決してうまいMCじゃなかったんだけど、ホントに3人の気持ちが伝わってきてすごくいいMCだった。あたしまで感動しちゃったよ!!こう聞いてみると、バーガーっていい曲多かったんだなって改めて思う。けっこうシロップに似てるなーっていう印象は昔からあったんだけど、前はあんまりシロップ聞いてなかったけど、シロップのよさがわかってきた(と言ってはおこがましいですが・・・)今となってはバーガーの曲のよさもわかってきた。でももっと早く魅力に気づいてたらよかったのにな。とは思ったんだけど(*_*)
今日はホントは来るの迷ったんだよね。アートとかテナーとかスムルみたいに死ぬほど好きってわけじゃないあたしよりももっとバーガー大好きな子にチケット譲ったほうがいいんじゃないかとか本気で考えたし。でも行ってよかった。半分以上知らない曲だったけど、全然いいライブだったし。最後のアンコールまでホントに感動させてもらいました!!あたしが言うのもおかしいけど、ありがとうBURGER NUDS!!3人ともそれぞれがんばってください(^o^)