取れちゃいましたわ、チケット。この前のラジオの先行(?)は45分粘ったんだけど取れなかったのに・・・。でもその日メレンゲインストアだしそれ行ければ満足!!とか思ってたけどディスクでもチケット売るとか言うんだもん。でも規定枚数に達し次第終了だったからもうないかなーとか思いながら夜の12時ごろ応募してみたらふつうにあったしね(笑)しかも会場渡しだからもしかしたらいい番号になるかも!?ってそれはないか・・・。やっぱラジオでとった人の方が早いよね??
ってかメレンゲのあとダッシュで行ってどれくらいに着くのかしら?ってかてかBAY HALLってどこ!?(笑)



今日のBGMはART-SCHOOL「Requiem for innocent」やっぱこのアルバム大好き!!