yurika07212004-06-24

こんなにCD一度に買ったのは過去さかのぼってもあんまりないんじゃなかろうかね〜。実際買ったのは2枚だったんだけどあとで1枚受け取るから実質3枚。買ったのはこちらの3枚でございます。
ストレイテナー「ROCK END ROLL」
アナログフィッシュアナログフィッシュ
ランクヘッド「地図」
まず学校帰りにハイラインによってアナログ買って(だって木曜はダブルポイントなんだもん・・・)そのあと渋谷のタワレコでテナー買った。テナーは抽選だから土曜にメレンゲインストア行くときに買えばよかったんだけど、せっかく渋谷に来る用があったし、なんか消印ギリギリに出すのやだったから買っちゃいました。ランクはタワレコで買うとジャケット違うらしいからそれ狙ってたんだけど、ハイラインでイベントあるらしいから友達に買ってきてもらって。でも今日は帰宅したのが12時くらいになっちゃったので明日まで聞きません。ってか聞けません(笑)あっ、でもあさってアナログライブだよ!!明日擦り切れるほど聞かねば!!でもメレンゲも聞かなきゃだし・・・(-_-;)