先輩に教えてもらった美容院に行ったんだけども。南青山です。やっぱりおしゃれな学生さんとかマダムがいてなんか気まずかった(笑)店の中にも『non-no』とか置いてないですからね〜。やっぱ『Can Can』とか。でもこういうときにしか読めないから読みましたけど(笑)担当の人がめっさ黒くてビビッタけど、サーフィン明けだからで、いつもはこんなでは(?)ないらしい。店はマンションの1部屋借りてるとこで、けっこうこじんまり。なんかみんな牛角並みにでかい声で「いらっしゃいませー」とかいうし。ホント「はい、よろこんで〜」くらいに(笑)。あと、スタイリストさん全員(アシスタントさん含め)全員に自己紹介されたのもびっくり!
最初30分はカウンセリングだったんだけど、ちょっとなげーよって正直思った。でもそれでちゃんとあたしの趣味とかわかってくれるんならいっか。先輩には「うまいよ」って聞いて来たんだけど、やっぱうまかった。いつもの近所のとことは天と地の差。やっぱそれなりにお金かかるとこはお上手ですね。仕上がりは色もカットもけっこう満足。でも来月ムリからに予約させられたけど^_^;商売上手め(笑)