yurika07212004-07-04

今日はハイラインでランクのイベント。 
ライブありカレーありデザートありビンゴありでかなり盛りだくさんだったわけでありまして。今日はあんまり期待しないで行ったんだけど、これがまた楽しくて☆
最初店に入って早々カレーとデザート配られたんだけど、これがおいしいんだ!!カレーはけっこう本格的な味したし、デザートはかなりおいしかった!!あれ龍さんが1人で作ったんでしょ!?すごい(^^♪ 
それが一段落したらアコースティックライブ。最初にやった曲はしらない曲だったけど、あとはアルバムの曲のアコースティックバージョン。「金木犀」もよかったけど、あたし的には「プリズム」かな。アコースティックで聞けるなんてなかなかないもんね(^^)
そのあとはビンゴ大会。当たったらいろいろもらえるって感じで。でもあたしあーいうのホント当たんないから期待しないことにしてるんだよね(-_-;)期待して外れるほど悲しいことないし(笑)。やっぱり始まってから全然番号当たんないの。覚悟はしてたけど、ホントにそうだとへこむわ↓もうどうせ当たんないやって半ばあきらめつつやってたらなんといきなり3つくらい番号言われて気づいたらビンゴじゃん!!自分でびっくり☆当たったのはしょぼいもの(ランクのみなさんごめんなさい・笑)だったけど、当たっただけでうれしい(●^o^●)小高さんから封筒引かせてもらったし、山下さんに景品もらっちゃったし♪でも山下さんのジッポとか当たった人うらやましかったり・・・。
でもホント楽しかったよ〜☆小高さんのメガネかっこよかったし!(^^)!そのあと友達とご飯食べたりプリクラとったのも楽しかった!!最近学校でへこむようなこと多かったから今日はホントいい気分転換になりました☆あと、高校のときの友達からも久々にメールきて幸せ気分だったし(^.^)これで明日テストじゃなければなー(-_-;)




BGM・・アナログフィッシュ「のどかないなかのしずかなもぐら」