yurika07212004-07-03

当たった!当たったよ〜!!テナーインストア☆まさか当たると思わなかったから教習入れてたよ。よろこんでキャンセルさせていただきます(笑)
いや〜、うれしい!!あたしこういう抽選ものってホント弱いからさ〜。全当って噂されてたやつ2つも外れたし・・・。ホントうれしい(^o^)♪これで3月くらいから東京でやるライブは皆勤だ!と思いきや8月26日のエルレVSテナーのライブにはゼミの合宿のため行けません・・・(-_-;)あー悔しい!!でもこればっかりはしょうがないよね。この日はダメって希望出してたとこに合宿かぶせられたら超キレルけど、今回は合宿の日程が決まってからライブ決まっちゃったから。でも不幸なのはエルレとテナーっていうおいしずぎる対バンだったってことなんだよね・・・。ずっと2組一緒に見たいって思ってたのになかなか東京でやんないからさ。これがこの前のテナーVSホルスタインだったらな・・・(ホルスタインに失礼!?)ホント残念だけど、しょうがないです(T_T)インストア当たっただけで。希望言えばラッシュの収録ライブ当たりたい・・・


BGM・・・ランクヘッド「夜行バス」