厄日で唯一のいいことって言ったらこれだけっすよ。あっ、テナーインストアね。ホリエさんがMCでこう言ってたのよ。「渋谷系」とかも言ってた(笑)。今日は、ホントは行くはずじゃなかった友達がバンプと100SのCD買いに来ててタワレコで合流。癒されたよ、ありがとう☆そのあと他の友達とも合流しまして、結局けっこうみんな来てたな〜(^.^)
ライブは久々にかなりの満足感。1曲目もいつもと違って新鮮☆「POSTMODERN」は久しぶりに聞いたし、ずっと聞きたかった「GUNSHIPRIDER」も初めて聞いたし!!やっぱかっこよかった(^^♪「POSTMODERN」のホリエさんの「フー!!」ってやつ聞けてかなり満足(笑)「スカイラブ〜」も盛り上がったしね〜(^o^)テナーに元気もらいました☆Tシャツびしょびしょだったよ。ズボンまで濡れてんの(笑)。ホント楽しかった!!

★セットリスト★
1,DON'T FOLLOW THE LIGHT
2,SPEED GUN
3,SKYLAB HURRICANE
4,REMINDER
5,MOTIONS
6,TOWER
7.A SONG RUNS THROUGH WORLD
8,FREEZING
9,TENDER
10,POSTMODERN
11,MAGIC WORDS
EN1,GUNSHIPRIDER
2,ROCKSTEADY
3,TRAVELING GARGOYLE
4〜10かなり危ういです・・・
         今回久々に自信ない(T_T)