昨日見たバンドはなにげに全部初☆ガルハンとベーコンは前々から見たかったし、サンサンも興味あったし(友達にアルバムダビッてもらっちゃいました)、アローズとラッキーもバンド名は知ってたから見てみたかったし☆ホントは誕生日だったし、行くのどうしようかなーって思ってたんだけど、このメンツは行かなきゃでしょ〜って思って行きました!!でもまあ昨日誕生日じゃなかったとしたらきっとピローズVSゴーイングに行ってたと思うし、これは何か運命的!?(大げさ・爆)
トップバッターはベーコン。今日の中では一番知名度無いかなーって思ってたんだけど、全然人気あったよー☆踊ってる人けっこういたし。たぶんサンサンより多かったんじゃないかな〜?やっぱ楽しかった!!後ろのほうで見てたんだけど、前に行けばよかったかな〜。CDも買っときゃよかった(>_<)コンチキ!!でもちょっとお歌がお上手ではなかったわ・・・^_^;でもびびる大木に似たキーボードの人(あたしの見た目ね)とかがすごいもりあげてくれたし、楽しかったですわ☆あっ、ロフトってイベントのときは「どのバンド見に来られましたか?」って聞かれるんだけど、あたしは「ベーコンです!!」って答えましたから!!
2番目はthe ARROWS。あたしの予想通りの順番だ(笑)想像してたのはもっとガンガン行く系だったんだけど、けっこうホワーンとした感じで。でもそのわりには楽しく。ランクと対バンとかしてたんだよね〜(^o^)なかなか良かったですよ☆
3番目はサンサン。けっこう意外。この中では人気あるほうだと思ってたから4番目かと思ってたんだけど^_^;知ってる曲だし、しかもノリやすい曲けっこうやってくれてからおもしろかった(^o^)でもお客さんは戸惑ってる人もいたかな??あたしは楽しかったけどね〜♪タートルズを思い出しました^_^;
お次はガルハン。ガルハンはトリだと思ってたからビックリ!!でも今日は11時からアジカンのラジオにテナー出るから早く帰らなきゃ行けないから、だから先にやってくれたほうがいいんだけど^_^;ぶちゃけ「インサイド」しかわかんないんです・・・(汗)でも全然楽しい!!1曲目からマスさんがいなくなったのはビックリ。でもラッキーの人が出てきたのは面白かったし、マスさんの投げキスも爆笑だったし(^o^)あとマスさんの「やる気を楽屋においてきた」とチバさんの「僕は人を愛する心を・・・」てのは爆笑。曲もよかったけど、やっぱガルハンはMCだよ!!これが聞きたくて来たようなもんですよ〜☆「ワールドダウンタウン」の話してたんだけど、あたしもたまたま見てたから話がわかってより面白かった!!最後に「インサイド」!!いやー、ホントこの曲ではあがってしまいました♪楽しかったー!(^^)!1つ残念だったのは吉田さんが見れなかったことかな。でも「性転換手術のために海外に」行ってるんだったらしょうがないか(笑)サポートで真空メロウの人がベースやってた。それにしてもけっこう長く休んでるけど大丈夫なのかしら(*_*)
最後はLucky13。このバンドも噂では聞いてて。最初はあー、楽しめるかな?って感じだったけど、曲もいいし、けっこう入り込めた。「改札口の恋」って曲は歌詞の中に「小田急線の改札口〜♪」ってとこがあって、あたし小田急だからなんか親近感(^^)あと、MCもおもしろかったしね☆一応本編は最後まで聞けたんだけど、さきに帰っちゃったからアンコールまで聞けなかったよー(T_T)それが残念です。またラッキー見たいな★
昨日はホントよかった。どのバンドも曲完璧にわかるって曲は正直1曲しかなかったから(サンサン借りたけどあんま覚えられなかった・笑)こんなに楽しめるとは思わなかった。けっこうこの手のイベントは疲れるだけってのが多かったけど、昨日は場所もよかったし。4番目がガルハンだったってのもよかったのかな?あー、物販行きたかった(>_<)それが心残りでございます・・・。あとガルハンT欲しい♪