yurika07212004-07-22

きのう新宿行ったから、ホントは今日発売だったんだけど、今日買ってきちゃた『スーパーカラフル』☆今回はインストアないのかな〜とか思ってたんだけど、今回はシングルとアルバムの特典があるみたい(^^)なーるほど。
うん、このシングルもいいね☆カップリングもライブで聴いていいなーって思ってた曲だし!!でももう1曲のカップリングが「空」っていうのがね↓アルバム持ってるからいいんだけどって感じで・・・。昔の曲をマスタリングしてシングルに入れるなんて某ストレイテナー(←言ってるじゃん・笑)と同じ手だわ(^o^)
ってかこのシングル歌詞カードとかマジかわいい!!今までのスムルで1番かも☆キャラクターもいっぱいだし、歌詞が書いてあるページもめっちゃ細かいし☆これでいつものシングルと同じ値段なんてイラスト書いてる徳田さんに悪いかしら(笑)
あー早くスムルのライブ行きたい(>_<)