yurika07212004-08-10

無事帰還いたしました!!細かいレポを忘れないうちに書いちゃいたいんだけど、なかなか忙しくて・・・。とりあえずホンッとに楽しかった☆初めての3日間参戦だったけど、ご飯食べる暇もないくらいいろいろ見てまわれました!(^^)!
3日間であたしが見たバンド
8月6日
ウルフルズBEAT CRUSADERSLOST IN TIMEART-SCHOOL→(氣志團をシートで聞きつつ)休憩タイム→ケツメイシ→ポリのハヤシのDJ
8月7日
PENPALSELLEGARDENACIDMANBACK DROP BOMB→(シートでKREVAを聞きつつ)休憩タイム→ASIAN KUNG-FU GENERATION→次の日に備えて帰宅
8月8日
GOING UNDER GROUNDHUSKING BEE→移動したり休憩したり→ストレイテナーthe band apartsyrup16gGRAPEVINE東京スカパラダイスオーケストラ
ってな感じです☆