yurika07212004-08-11

今さらながら1日目のレポ(笑
ウルフルズ
フェス1発目はウルフルズ。レイクはB−DASHで正直どっちも見てもみなくてもどっちでもよかったんだけど、みんなが見るみたいだったので行ってみました^_^;普通に楽しかった!!迷っててごめんなさいって感じ。知ってる曲ばっかりだったし、しかも盛り上がる曲だったからよかった☆ジョン・B・チョッパー側だったけど、あれだけ遠いと誰側とか関係なし(笑)「ええねん」が聞けてよかった!(^^)!

BEAT CRUSADERS
ウルフルズ最後まで見ちゃったから間に合わないかと思ったけど、大丈夫でした。もちろんタロウさん側(笑)この日も赤ジャケがまぶしかったです!!下ネタ全開だったしwしかも今回は「女の子だけで」ってのだけだった。しかもヒダカさんすごいうれしそうだったし(爆)この前は初めてではずかしさもあったけど、今回はちゃんと言いました(笑)ホント超テンション上がった!!日焼けなんて気にしてらんねー!!「WINDOM」は前のライブで聞けなかったからホントうれしい!!ビークルの中で一番好きな曲かも!?騒いでるうちにかなり前に行っちゃってタロウさん目の前!!って感じで(^^)偶然にも友達に遭遇☆1日目で1番楽しかったです!!

LOST IN TIME
ビークルの客が下がったからなんと最前列!!おーよく見える☆初のエノ側。海北さんも源ちゃんもよく見えました(^o^)フェスでもかわらずいつものロストでした。源ちゃん直太郎見たかったのね・・・(笑)「約束」ありがとうです☆

ART-SCHOOL
この日1番楽しみにしてたバンド。4月以来だよ〜。新譜あんまり聞いてなくて前半はいまいち盛り上がれなかったけど、後半の「ロリータ〜」、「MISS WORLD」、「foolish」はテンション最高潮!!特に「foolish」は大好きな曲だからホント上がった!!他の客も、いつの間にこんなにファン増えたんだよってくらい盛り上がってたし^_^;木下さんもご機嫌がよろしかったようで。相変わらずかみかみだったけど(笑)木下さんが着てたフェスTいいなーって思って次の日買いました☆最初は緑のやつ買う気だったんだけど、なんか素敵に見えちゃって・・・^_^;久しぶりのアートは太陽に負けず最前で見てホントよかった。不完全燃焼だった分は次のワンマンでリベンジ!!「SWAN SONG」今回もやってくれた〜☆思い入れがあるバンドだけに、最高!!とは言い難かったけど、楽しめました!!

ケツメイシ
初ケツメ。こんなに下ネタすごいとは・・・。でもビークルで慣れてるから全然平気だった。ビークル以外でこの単語を聞くとはって思ったけど(笑)あんまり曲知らないしなーって思ってたけど、最初から最後までシングル曲多くて聞きやすかった。「夜風」のあのバージョンには正直とまどいましたが^_^;でもみんなと一緒にはしゃげてよかった!!

DJブース POLYSICSハヤシ
ポリはライブ見れなかったからリベンジってことでDJブースへ。ハヤシのDJはすごいって前から聞いてたから1回見てみたかったんだよね〜(^^)ホント爆笑の連続だった。何でもやるんだもん!あんた芸人じゃないんだから(笑)初めて声聞いたとき、歌と同じで裏声にまずビックリ。そのあとあの動きにビックリ(笑)曲は懐メロ多くて相川七瀬ミスチルくらいしかわかんなかったけど、そこはノリで(笑)みんなが「シーソーゲームは歌っとかないと」って言ってたから楽しみにしてたら最後に。すごい盛り上がりだった。他のお客さんもすごいノリノリ。DJブースは暇だったら行こうって感じのものだと思ってたけど、ハヤシのは別格です!!また見た〜い☆

眠いので2日目のレポはまた今度で♪