今さら2日目のレポ
PENPALS
レミとどっち見ようか迷ったんだけど、レミはけっこう見てるしこれからも見れるからここはペンパに。次のエルレに備えて後ろで静かに見る予定だったけど、3曲目で2ndの曲なんてやるんだもん、モッシュエリアにつっこんじゃったよ^_^;全体的に3rdアルバムの曲が多かったかも。あたしが地元にいたころライブに行きたくて行きたくてたまらなかった田舎の女学生時代(笑)のアルバムだからあたし的にはホクホクです☆もう4年くらい前だからけっこう忘れてた^_^;来年は5年位前のペンパT着てこ〜

ELLEGARDEN
エルレは絶対フェスで見たら楽しい!!と踏んで参戦。やっぱり楽しかった♪もうちょい前に行きたかったけどエルレでそんな前行ったら死ぬかもなんで・・・^_^;「ジターバグ」とかよかったな〜!(^^)!最後のMCで細美さん涙声だった?ひとつ贅沢を言わせてもらえば、客みんなで「ペパロニ・クアットロ〜♪」って言いたかったな〜。最後の「Make A Wish」では最後の最後でテンション上がってモッシュモッシュでした☆やっぱフェス栄えするバンドだな〜って改めて思った(^^)

ACIDMAN
アシはけっこう見てるし、ご飯食べながらゆっくりシートでモニター見よーとか思ってたけど、「波、白く」で思わずグラスへ走っていってしまいました(^o^)夏フェスでしかも昼なのに「リピート」「水写」とかをやっちゃうのがアシのすごいとこであり好きなとこかも!?「アレグロ」よかったー(^^)「赤燈」と「造花〜」も聞きたかったけど・・・^_^;それにしてもけっこう人いたなー。ナノムゲンのときも思ったけど、あたしが思ってるよりアシってはるかに人気があるのね♪

BACK DROP BOMB
このフェスで1番楽しみにしてたバンド。やっぱり1番よかった!!もうね、あたしゃ泣いたよ!!これはホントマジな話で!!1st出たときから好きだったけど、なかなか見る機会なくて東京来てからももういいかなーとか思ってたけど、やっぱりいいライブしてくれたよ☆アシファンが下がって柵のいい位置に行けたからあんま押されずにモッシュにも引っかからなかったし(^^)しかもタカ側!!かっこよすぎ!!あたしと結婚して(笑)あたし的には前のアルバム大好きだからけっこうそっちの曲が多くてホントうれしかった★「NEVER SEEM TO LAST」はBDBの中で2番目に好きな曲で、「FLOW」とどっちかは絶対聞きたいと思ってたからイントロ聞いた瞬間に涙目(笑)警備の兄ちゃんが不振に思ってただろーな^_^;だってホントに感動したんだもん!!最後が1stの2曲で終わってくれたのもよかった!!BDB最高に素晴らしかったよ〜!(^^)!もう文章に書き表せないくらい(笑)今度も絶対ライブ行こ!!次こそは「FLOW」聞いてやる!!念願かなっての初BDBはこの夏最高の思い出でした☆

ASIAN KUNG-FU GENERATION
2日目ラストのアジカン。3日目に備えて最後まで見ずに^_^;アジカンはかわいい子供たちを見守るように今回も後ろで見ました。セットリストはナノムゲンのときと同じかなって思ってたら1曲目から「サンデイ」!?なかなかマニアックなところついてきますなー(爆)友達によると、去年のカウントダウンと同じ流れらしい。いやいや、あいかわらずMCもおもしろいね☆「N.G.S」も聞けたし「君花」も聞けたしよかった!!でもおもしろかったのは、フェスって全国から来てるからかもしれないけど、手の上げ方とか違うのね〜。「N.G.S」の「セイッ」っておもあたしのまわりは全然やってなかったし、「君花」の「ラッセーラッセー」も微妙だったし^_^;でも楽しかった♪あのライブのあとまた東京に戻ってレコーディングですって(-_-;)売れっ子は大変だ〜!!