yurika07212004-08-17

実家より帰ってまいりました。実家に帰ってた間あたしが何してたかを簡単に。誰も知りたくないと思うけどね(爆)
12日・・・高崎までジイや(パパ)の新車で迎えにきてもらう。パパの愛に感謝してたけど、ホントは新車を運転したかっただけらしい・・・。道中ずっと車の自慢するかのように機能の説明。「はいはい」としか返事してあげられませんでした(-_-;)だってわかんないんだもん・・・。まあだからと言ってお父さんとなんてたいした話しないんだけどね。
13日・・・夜、地元の先輩&同級生と飲みに行く。同級生たちはあたし以外みんな10代でした(笑)2次会で中学の先輩のやってる店に行ってきたんだけど、気まず〜(*_*)まじめに見えるよねって言われて一応うんって言っといたけど、見た目全然悪そうじゃん!!
14日・・・暇人。ゼミの宿題にちょっと手を出す。クロマティ高校稲中を読む。オリンピックを見る。中身の無い1日。稲中って正式名称はイナホウ中なの!?あたしは何年間もイナトヨ中だと思ってたんだけど、、、どっちなの???
15日・・・お母様の実家にお墓参り。あたしが知らない間に大変なことになってた!!あの家はお払いしてもらったほうがいいんじゃないだろうか・・・
16日・・・お父様の実家で花火。クレープ久しぶりに食べてしまいました。クリームとバナナ4分の1個で400円って・・・(-_-;)あんな理不尽な食べ物ないと思う・・・。花火はきれいだったけどしょぼかった・・・。1時間くらいやろーよ。
17日・・・11時半に帰宅。1時には上野へ・・・。多忙(汗)あとでレポ書きやす。