yurika07212004-08-28

あー疲れた!!きのう日記書こうと思ったけど眠すぎで書けませんでした(-_-;)
24日 新幹線で軽井沢へ。論文を全直しさせられたり、班員の1人にキレたりしたけ ど、とある理由ですっごく幸せな1日でした(*^_^*)

25日 前の日3時間くらいしか寝られなくて眠かったけど、寝てる暇ないんでがんばりました!!その中で爆睡してるヤツいたけどね(-_-;)前の日あれだけ寝ててなんでそんなに寝れるんだよ(怒)でもヤツはもういい!!最初から何もやってなかったし・・・

26日 エルレ&テナーに行けなかったのと論文ができないのでかなりグロッキー。眠気も疲れもピーク・・・。でもとりあえず形にはなりました。

27日 帰りにアウトレット行ったんだけど、あたしは疲れてたから正直あんま買い物とかしなくてよかったかも・・・。みんな元気だなー。

まあ大変だったけど、勉強になったんじゃないでしょうか。班の結束力もよかったと思うし(1人を除いては)1日目がなんたってハッピーだったな〜☆あと、帰りの車の中も楽しかった。あたしのモノマネが先輩たちに全否定されたけど(しかも先生のマネで・笑)あっ、すっごい蚊に刺された!!ナノムゲンのとき足ばっかり7箇所も刺されたけど、それ以上!!生まれて初めて顔刺されたよ〜(>_<)次の日には腫れが引いてたからよかったけど・・・。あと左手の中指刺された。なんか1本だけ太さ違うの(笑)。それと、家帰ってから気づいたんだけど、なんで背中刺されてんの!?布団かけて寝てたのにそれはおかしいだろ(爆)さすがO型ですな・・・。ってかうちの班1人以外全員O型だったのはびっくりした!(^^)!

なんか今日はホントに日記って感じになってしまいました^_^;