yurika07212004-08-30

合宿から帰ってきたばっかりなのに行ってきてしまいました^_^;ホントは行くかどうか迷ってたんだけど、来年は行けないかもしれないし、せっかくだから行っちゃいました(笑)
前日のりの予定だったけどあまりに疲れてたので当日出発にしました。ってことで朝5時20分の電車で出発。あたしだけだったらよかったんだけど、出発の前の日の夜にいきなり友達が泊まりに来ることになっちゃってちょっとテンパってました(笑)それでも新幹線で行ったから10時20分には会場に着けました☆でもいろいろしてたらオープニング・アクトのPOLYSICSが見れず・・・。ホント残念(>_<)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
最近やたらフェス出まくってるアジカン。あたしも何気に3回目だわ(笑)最初だったせいかお客さんのノリがいまいちでした(-_-;)1発目だし騒ぎたかったから前の集団に行きたかったけど全然見えなかった・・・。アジカンはちょっとずつだけどセットリスト変えてくれるからうれしい☆これから書くいくつかのバンドはほとんど変わってなかったりするからね〜。「君花」の「らっせーらっせー」をみんな言わなかったのはなぜ!?あれがあったり前が見えたりしたらもっとよかったんだけどねー。でもゴッチの髪型には笑わせてもらいましたww
①フラッシュバック②未来の破片③ループ&ループ④アンダースタンド⑤リライト⑥羅針盤⑦君という花
POTSHOT
なにげに一番ファン暦長いポット。ついに見られる日が・・・(^o^)もう痛くてもいいからモッシュ行こうって思ってたところに1曲目から「PARTY」だよ!!でもなんかあんまりノって無い人とノってる人がごちゃまぜになってて騒ぎずらかった・・・。後半はなんとか楽しめたんだけどさ。RYOJIは何年経っても変わらずかっこよかったし、スカを満喫することができました(*^_^*)
ストレイテナー
関西までおっかけてきてしまいました(爆)RIJFがすごいよかったからもう1回フェスでテナーを見たかったのよ〜。ポットファンがどいて、かなり前に行けそうと思いきや、バンプファンが場所取ってんの。バンプは最後なんですけど・・・。こういうことやるからバンプファンは・・・って言われるんだよ(怒)メンバーは何も悪くないのにさ(-"-)テナーのときだけ変わってもらおうかと思ったけど勇気が無くて言えなかった・・・。あたしは前のほうにいたからわかんなかったけど、テナーのときけっこうガラガラだったみたい。バンアパでは後ろまで人いたのに(:_;)テナーって人気ないの!?セットリストもいつもと変わらずって感じで後ろにいた人が「盛り下がるセットリスト」っていってたけど、ちょっと同感。しかもモニター用のカメラの機械のせいでホリエさんの顔隠れちゃってたし・・・。「MAGIC WORDS」が真ん中へんってのは新鮮だったけど♪よかったなーって思ったのはホリエさんがバンアパT着てたことと「MAGIC WORDS」のときのナカヤマさんのどうにでもなれ的なはしゃぎ感くらいかしら。あれは笑った!!でも別にダメだったってわけじゃなくて、何回も見てるから慣れちゃってるだけかもです^_^;いや、ホントかっこよかったよ(←どっちだよ・笑)
①POSTMODERN②REMINDER③MOTIONS④MAGIC WORDS⑤A SONG RUNS THROUGH WORLD⑥FREEZING⑦ROCKSTEADY⑧TRAVERING GARGOYLE
THE BACK HORN
18日にビンテージでも見てるからなんかすごい回数見てる気がする。死ぬほど好きってわけじゃないのにこんなに短期間に見るなんて自分でも驚いてます^_^;えーと、セットリストがビンテージと同じ!!「涙がこぼれたら」がなかっただけ。RIJFはケツメ見てたからわかんないけど、オフィ見たらこれもほぼ同じ。セットリストはコピペで済みそう(笑)まあ気持ちもわかるけど、関東方面から来てる人も何人かいると思うんで、そこはひとつお願いしますよー。まあマサシは相変わらず熱くてよかったですが。あっ、でもあたしそういえばテナーとバクホンの間にテントでやってたステファブのアコースティック見てたから1曲目聞いてないわ(爆
①幾千光年の孤独②サニー③夢の花④未来⑤光の結晶   少なっ・笑

長くなっちゃうので今日はここまで。明日続き書きまーす(^^)