2ヶ月ぶりのアナログ、1ヶ月半ぶりのメレンゲ、3日ぶりのフジファブ(笑)
今日見たバンドは全部好きだけど、1番のお目当てはやっぱりアナログかな☆1番人気ないから1番手でしょーって思ってたらやっぱり最初だったけど、メンバーが出てきた瞬間にけっこう押してて驚いた。人気あるじゃん!!健ちゃんのズボンがやぶけてました。おもしろMCできないバンドだから、今日の中で面白かったって言ったらこれですね。曲中もずっと目が行っちゃったよ(笑)今日もよかった☆新曲も2曲くらいやってたし!!
2番目メレンゲ。正直今日は不完全燃焼だったかも(-_-;)新曲が多くて知ってる曲っていったら「タイムマシーンについて」と「夕凪」と「声」だけだったもん。。。「輝く蛍の輪」も「カッシーニ」もやらなかったしな〜。でもまあ「声」聞けただけでも良しとしましょう!!MCもおもしろかったしね☆
トリはフジファブ。やっぱりって感じです。やっぱ1番人気あったもん。曲中もお客さんかなりノリノリだったし(あたしも含め・笑)今日はなんかやりきってくれちゃったわねー感があって、あたし的には満足です(^^)「線香花火」久々に聞いたかも。3月以来!?「茜色の夕日」の入りの金沢さんのあのすました顔ったらかわいいしおもしろかった(^^)志村さんフォロー微妙だったしね(爆

台風きてるし、帰りに雨降られるかと思ったけど平気だったのでよかったです!!