うちの近くのコンビニは本屋か?って思うくらい本がおいてあるんだけど、そこで「ガンツ」って漫画が試読してくださいって感じで置いてあって。男友達もテナーのナカヤマさんもおもしろいって言ってたから読んでみました。
確かに絵とかかわいいのよ。女の子とかかわいく描いてあるし。でもダメ、グロすぎる・・・。電車にひかれるシーンとかかなりリアル(ってか非現実的すぎてリアルなのかどうかもわかんないんだけど・・・)途中で気持ち悪くなってギブ。
話の設定とかはすごい面白そうとか思うんだけど、やっぱりあれはあたしはダメみたい(>_<)男の子とかは大丈夫なんだろうね・・・。でもそのあとすぐにドトールでコーヒーを飲めたあたしも、ちょっと大人になったなって思う^_^;前はホントにご飯とか食べられなかったから↓
ちなみに「浦安鉄筋家族」もダメです・・・。でも「稲中」は平気(笑)
ってなんで漫画の話をしてるんでしょうか・・・(笑)?