リキッドルーム恵比寿!!ってことで行ったんですが、初なのに一人で行きました(笑)大抵一人で初めてのライブハウス行くときって地図あっても迷うんだけど、今日はけっこうわかりやすかった!!入り口でいきなりこの前のONE HITTERで会ったDAIさんに遭遇です。今日はけっこう見たことある人がいっぱいいた。テナーのときよく見る人を2人、友達の友達に2人(話しかけはしなかったけどね)、スムルのときよく見る人、などなど。でも小心者なので声はかけられませんでしたが・・・。
でも何よりビックリしたのは、同じゼミの人に会ったこと!!まさかこんなところで会うとは!!向こうはあたしが絶対来てるだろうなって思っててメールしようとしてたらしいんだけど、あたしは全然知らなくてホント驚いた!!学校の子にこんなところで会うなんて!!この驚きは言葉に表せません^_^;でも学校でなかなか音楽の趣味合う人いないからうれしかったけどね☆その友達はなんとシロップを見に来てたらしい。友達と一緒にきてた人はレミを見に。フェスであたしがしきりに「シロップよかったよ〜」って言ってたから見たかったんだとさ。結局最後まで一緒に見てました♪
1組目がレミでビックリしたけど、いいライブでした!!友達も「ホント演奏うますぎ!」とか言ってた。あたしはそんなに耳が肥えてないからわかんなかったけど^_^;男の子なのにレミ好きなのね〜。けっこういるもんだ。椿屋は二人とも初めてらしかったんだけど、好評だったのでよかったよかった(^^)シロップは新曲ばっかりで2曲しか知らなかった・・・。五十嵐よ、せめて曲名くらい言ってくれ、って帰りの電車で3人で言ってた(笑)
そのあと焼肉行ったんだけど、お金なくて借りてしまいました。申し訳ないm(__)m今度のゼミで返します。

いやいや、ゼミ内ではシャイな男の子って感じだと思ってたけど、今日は全然話盛り上がってよかったよ。学校の友達と音楽の話できるっていいことだね〜♪あっ、スムルはあんまり好きじゃないらしいです・・・(..)まあでも気持ちはわからなくもないけど・・・。でもでも1人だったし、話し相手になってもらえてよかったわ(^^)

とか好き勝手なこと書いちまったけど、いいんだ、ゼミの人はこの日記読んでないから(爆)♪あと、今日のは全然レポ書く気ではないので、レポだと思って読んだ方ごめんなさいm(__)m

とりあえずセットリストだけ・・・
レミオロメン
1、五月雨
2、すきま風
3、フェスタ
4、豆電球
5、雨上がり
6、3月9日
7、アカシア

椿屋四重奏
1、群青
2、成れの果て
3、春雨よ
4、導火線
5、舌足らず
6、空中分解
7、小春日和


BGM・・・東京60WATTS「昇天」