今日の夜はゼミの先輩のライブでした。今日はなかなか忙しいなー(汗)
場所は下北沢ERAで、初めて行きました。地下かと思ってたら4階だったのね^_^;そりゃ携帯つながるわ。。。
で、行ってみて思ったんだけど、ここってめちゃいけでヨモギダがライブやってたとこじゃん!!ここだったのね。
今日は2バンド目から見たんだけど、あたしが最初に見たバンドが一番あたし的によかった。なんか元気があってわかりにくい感じが(笑)スローボートっぽかった。次に出たバンドは完全にバクホン好きな人たちのバンド。歌が下手なバクホンって感じでした。その次のバンドはエモかった。演奏もうまかったし上がる曲が多かったけどあたしのタイプではないわー。最後が先輩のバンドだったんだけど、前に「暗いよ」って言ってたのを鵜呑みにしてたんだけど、全然そんなことなくてポップで聞きやすかった。ボーカルが女の子で、その子のギターが下手だったのを除けば他の楽器はうまかったし、先輩のドラムもかっこよかったんでいいと思います☆って感じ。最後にアンケート書かされたのはちょっとはずかしかった^_^;いつもなら、どうせ知らない人だから好き勝手書いちゃえ!って思えるんだけど(笑)今回知ってる人だから気まずかったぜ・・・。
ドリンクもらえなかったのは心残り・・・(-_-;)献血後だったから水分とりたかったの(笑