今日は高校時代の親友と代官山で遊ぶ。でもありゃ高いよー。ミルクティだけで600円ってどういうこと!?結局服とか手がでなくてピアス1個買っただけでした(-_-;)昼もサブウェイで食べたしね・・・。サブウェイなんてどこに行ってもあるじゃん!!って心の中でつっこみながら(笑)前に大学の友達と行ったときにローリーズ・ファーム見つけたんだけど、今回は見つけられなかったわ(..)唯一の手が出るお値段の店が・・・。
結局そのあと渋谷で2人で献血して漫画とか読んでたから献血ルームですごした時間が一番長くなってしまいました(笑)しかも友達の大学の話とか聞こうと思ってたのに、なんかあたしの方がしゃべってたような・・・^_^;でも向こうは別に気にしてないみたいだったしよかった。来月遊ぶときにゆっくりとね☆
というわけで来月はモーパラに行くこと決定!!肉食うぞー!!