その免許の帰りの電車の中ですっごい胸キュン(テナー風に)なことがあったのですよ(笑)
隣にホリエさん似の青年が乗ってきましてね。ホント似てて本人かと思ったの!!でも群馬なんかにいるわけないしなー、とか思いながらちらちらみてたんだけどね(爆)横顔もそっくりなのよ、これがまた。でも熊谷で降りたから違う人だろうけど。
でも仮に本人だったら話しかけなかったらまた後悔で何日も落ち込むし。。。でも違ったら恥ずかしいし、こんなところで話しかけられない(>_<)とか思ってたわけなんだけども、髪の毛をチラッと見て、「あっ、髪質違う。だから本物じゃない」とかかなり危ない女度を発揮して自分に言い聞かせてました(笑)
んで、その人が寝てたときにちょっと肩が触れたとか、車内でずっと買ったばっかりだと思われるノートパソコンかかえてたとか、人体の本読んでたとか、かなり胸キュンだった。(人体の本が胸キュンなのか!?)あー楽しい電車だったな〜(笑)いつもは高崎線なんて2時間も乗りっぱなしでかなり苦痛の時間なんだけど、きのうの倉賀野〜熊谷間は幸せだったなー。あの時間をもう1度って感じ(笑