上の2つはきのうのことだけど、これは今日のこと。バインのタワレコでのライブに行ってきました!!いやー、まさか当たると思わなかったもんで。でも当たってよかった☆番号も早かったから最終的に3列目くらいまで行けたし。
バインは、そんなに何回も見てるわけじゃないけど、いつもセットリストが全然違うししかもマニアックなのやってくれるから、あたしみたいなファンにはかなりありがたい♪友達は「BREAKTHROUGH」しかわかんなかったって言ってたけど・・・。
今日は古い曲満載で、あたしもライブで初めて聴いた曲が多かった。「25」とかうれしすぎ★「恋は泡」のとこ歌詞変えてくれたのもよかった(^^)
今日改めてあたしバイン好きなんだなーってこと実感した。好きになってから6年も経つもんねー。バンプより長い。しかも一回はまると飽きることあるけど、バインは曲出すたびに「いい曲だなー」って毎回思う。もういっそのことファンクラブに入ってしまおうか・・・。チケの先行もあるし。あー、12月のリキッド行きたい!!