yurika07212004-09-19

昨日はもうすぐ学校がはじまるのになぜか大学の友達と新宿で遊びました。昨日はめずらしく6人全員そろった。初めてじゃない?まあ遅刻者はいたけどね^_^;なんかおしゃれな飲み屋で飲んだんだけど、そのときに2ヶ月遅れの誕生日会をしていただきました☆そこ、飲み屋なのにケーキだしてくれたのよ!!しかもおいしかった♪友達からのプレゼントはペンダントとブレスレット。しかもブランドもので高いやつじゃん!?ホントありがとうございます!!かわいかったんで早速つけさせていただきましたよ(^^)
あと、アメリカに行ってた友達からのお土産がマジうけた。学校始まる日にはみんなで身につけましょう(笑)この前も高校の友達にピアスもらったし、最近アクセ系もらうことが多いなー。
そういえば、カラオケにバンアパ入ってて感動しすぎて「Eric.W」とピノキオのやつ歌ってやりました。ピノキオの方はディズニー好きの子が食いついてくれたけど、「Eric.W」の方はみんなややポカーンとしてた感じ(笑)
飲みのあとプリクラとってまた爆笑でした。最近変顔が得意ってかふつうの顔するのがむずかしくなってきた(爆
そのあと2人は帰って、残った4人は1時間くらい神社で語ってから帰宅。
あとドンキもいったなー。実は初ドンキです!!1年半くらい東京に住んでるのに初めてだよ〜。なぜかスープ3箱買いました(笑)こんな主婦みたいな自分がイヤ・・・。でも安いねー。今度またゆっくり来たい!!

1年ときから仲良くて、前期はいろいろあったけど、久しぶりに会ったらホント楽しかった。企画してくれてありがとー!!前日まで全然連絡ないと思ったらみんなでいろいろ考えてくれてたんだね☆ホント前期は悩んだり怒ったりいろいろあったんだけど、それがあったから友達の大切さがわかったっていうか、今はちゃんと心から楽しめるようになってこれてる気がする。なんか自分で書いてて意味わかんなくなってきたけど、昨日は楽しい夜でした☆★