今日から学校が始まりました。1限からじゃなくてよかった〜。絶対起きられないもん(*_*)
2限から早速「デリバティブ会計」とかいうやつのビデオ見せられて泣きそう・・・。ありえん!!これの感想なんてホント無理だから!!別になんの感想もないっつーの。わけわかんないし(-_-;)あたしゼミも会計系じゃないしさー。くっそー(怒)
3限は体育でした。バスケなんてできません、はい。同じ班のB系のかなりバスケ経験者な感じのお姉さんが初心者ってのはちょっと笑った。あたしはテナーTで友達は氣志團Tで気合入れて臨みました。効果なし(笑)来週はバンアパTでがんばるぞ!!
あっ、今日学校でバンアパTとアシTとフェスTを来てる人を見てちょっとうれしくなりました☆