yurika07212004-09-28

今日もありがとう、友よ。たのしかったよ☆
ってことでいつもの高校の友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!!久しぶりに動けなくなるくらい食べた!!最初は夢中で食べてるからわかんないんだけど、だんだん苦しくなってきて、最後には肉なんて見るのもイヤ状態でした・・・。でもおいしかった(はず!!)でもお腹いっぱいとかいいながら、「甘いものはベルバラ!」とか言いながら(江戸むらのネタであったんだけど、わかる人いるかしら・笑)食後のデザートを食べるも後悔するばかりでありました・・・。帰りに店員さんの様子をうかがいながらつかみどりかよって思うくらい大量に飴をゲットしてきました♪
そのあとあまりの苦しさに動けなかったのでマックで休憩。2階の外がよく見える席で必死にカップルを勧誘してたオカマさんたちを影ながら応援してました(爆)そんでもってプリクラ撮って、壊れた携帯の代わりを探すべくヨドバシカメラに行ってから帰ったとさ☆今度会うのはテナーワンマンだね!!楽しみ〜(^^)