上にも書いたけど、携帯壊れたのよ。ガッデム!!画面が見れなくなっちゃってさー。メールとかはちゃんとくるんだけど、内容が見えません・・・。返せなかった人ごめんなさい。背面ディスプレイは1回ダメっぽかったけどかろうじて大丈夫だったから電話とか誰からきたかはちゃんとわかるんだけどね。
実はあたし、携帯は3台目だけど、今回初めて壊れました。それまでは単に古いから変えてたので。でもこの携帯はあと1年くらい使いたかったんだよねー(..)そう意気込んでるときに限ってこれですよ。。。
やっぱFはだーめだ。やっぱNがいい!!ドコモの新しい携帯はもうけっこうみんな持ってて見飽きちゃってるから、これがいいってものがないんだよね・・・。カメラとか異様にゴッツイしさー。デジカメあるから画像とか別にいいっすよ。テレビ電話もいいっすよ。でも買うからにはFOMAがいいしな〜。これを機にauにするってのもありかも。