というわけで呼び出しにより1バンド削って帰ったんだけども、なんだよ奴らは(笑)あんなに大勢男だけで女の子のお部屋に押しかけてくるなんてどういう神経してんだ!?あたしどんなキャラなんだよ!!まあいいんだ、しょせんあたしは青木さやかキャラだからさ〜。
でもそのあと残った先輩と話してたのはホント楽しかったなー。いろんな話できたし☆人生ゲームとか始めたけどゲームそっちのけで話してたし。ゼミのこと、恋話、音楽の話もろもろできてよかったです。人に歴史ありだね(笑)それにしてもメレンゲ好きがゼミに2人もいるなんてかなり意外。しかも男の子で・・・。
結局あたしは寝ないで学校行ったけどいきなり体育だしね。しかもポートボールって(笑)チョー微妙。。。まあ楽しかったからいいけどね^_^;そのあと4限終わって即攻帰って仮眠取ったんだけど起きたの11時だし。仮眠になってないから!!でもまだ寝れる。今眠いもん。でもあたしもうオールとかできないっすよーとか思ってたけど、意外と若いわ(笑)