すごいね、タイフーンが(笑)今日も1日中雨降ってたしなー。こんな日にしっかり1限から授業に出てたあたしゃすごいね。こんな台風真っ只中に修学旅行行ってる妹がかわいそうだわ。でも大阪でバンプ見たらしい。チクショー、うらやましいぜ・・・。
ニュース見てたら、愛媛の新居浜市は前回に続きまたすごいことになってた。。。いつもならそんなにニュースとか気にならないんだけど、新居浜市って言ったらランクのメンバーの出身地らしくて、小高さんも日記に書いててそれで気になったんだよね。自分の実家があんな状態になったら絶対心配だよ。あたしだってきっとそうだもん(..)早くすぎさってくれるといいんだけどね。あたしも明日ライブだし・・・。