やっとピローズのトリビュート聞けたよー。やっぱテナーもエルレもかっこいいわ☆ピーズのクレジットのとこにドラムの人の名前がない!とか思ったらピーズのドラムは佐藤さんだわって気づいて、そりゃそうだと思いましたわ。竹善さんの「カーニバル」はアルバムの中で1番原曲に近いなーって思った(聞いたことない曲もあったけどさ)ゴーイングの「リトバス」はなんか素生さんの声じゃないなって感じだったけど、コーラスとかステキだった♪バンプのはかなり原曲と違ってた。モロにバラード!貸してくれた友達も、原曲の方聞かせたら「こんなに早い曲だったんだ」って言ってたし。あたしはサビで盛り上がるとこがあの曲の好きなところだったから、バンプのはちょっと物足りなかった・・・。
全体的にキングの戦略がちょっと見えたのは残念だったけど、ピローズってホントいろんなバンドとかにも愛されてるバンドだなっていうのも感じれてよかった★借りパクしたいな〜(笑)