今日の授業中に後ろに座ってる男たちの話てた内容にちょっと反論。でもかなり私的な意見。
男「あのアジアンなんとかってバンドいんじゃん?あいつらってさー、明らかにくるりのパクリだよなー」
のセリフに意見したいのです。去年あたりけっこういろんなとこで言われてたからそれ真に受けて言ってみたんでしょあんたら。ってかくるりアジカンもちゃんと聞いたことあんの?あたし個人的にはくるりアジカンのどこが似てんの?って思う。メガネだけじゃん(笑)やってる音楽も全然違うと思うし。くるりファンがよく言ってるみたいだけど、確かに初期くるりは激しい曲多かったかもしれないけど、アジカンと似てるとは思えない。あなた様こそくるりホントにお好きでいらっしゃるんですか?って敬語で言ってやりたい(笑)ゼミのもう卒業しちゃった先輩も言ってたけどさ。最近はそう言ってる人はめっきり見なくなったけどね。っていうか誰が聞いてもそっくりって音楽やってたらここまで売れないと思うけどなー。
ってかなり個人的な意見でした。あくまでも個人の意見ですので・・・。