前にも書いたけど、ゼミ内のあたしの苦手な人がかなり暴走中。あんたそりゃないよ。それは嫌われるでしょ。あなたが言ってることは全然筋が通ってないですよ。ゼミ長も態度に出しすぎだと思うけど、ありゃ怒るよ。ゼミ内の雰囲気悪くしないように注意しただけなのにあの返しはないでしょ。ってか言いたいことあるなら直接口に出して言えよ。あたしはその事件の前からちょっと苦手だったけど、ますます苦手になっちゃった・・・。何日かたった今でもちょっと避け気味だし。でもあそこまでかき乱しといて今さらなじんでこようとするのはどうなの?ちょっとは悪いなとか思ってないのかな??あたしはしばらく無理です。。。でもできるだけ態度に表さないように気をつけます。