昨日、友達のお見舞いに病院に行ってきました。大きい総合病院なんて自分が入院したとき以来だから3年ぶりくらいだよ〜。でも昨日行ったところはあたしが入院してたところより全然きれいで、あんな病院ならあたしも入院してもいいかなーなんて縁起でもないことを考えてしまいました^_^;でも友達も元気そうでなによりでした☆入院はけっこう長くしてなきゃいけないらしいのはかわいそうだけど・・・。話が盛り上がりすぎて3時間もいちゃった。逆に疲れさせちゃったらかもね・・・。
そういえば病院にいたとき地震があった。病室が8階だったからけっこう揺れて。でも東京は震度3くらいだったのよね。もっと揺れた気がしたけどなー。新潟はすごかったんだよね。新潟の大学に行った高校時代の友達は無事かしら!?