病院の帰りにゼミの友達の家に乱入。この前のお返しだよ!!ってかなんで渋谷区内に住めるの!?しかも広くて新築だったし。もしかして彼はボンボンなのか??フェスのときのビデオ見ながらみんなであーだこーだ言ったりビークルのベスト聞いたりしてなかなか楽しかった♪焼肉だったけど、家でやると安くついていいね!!500円だってさ☆先輩太っ腹!!

肉のせいか病院に行ったせいか知らないけど、なんかお腹が痛い。そういえば入院した友達は大腸炎で入院したんだったわ・・・。



BGM・・・Stereo Fabrication of Youth「Everything goes around us」
なぜ新しいアルバムの曲を聞かないんでしょう(笑)??