実は今日から1週間くらい学祭期間で学校が休みなのですよ。あたしもおとといくらいまで知らなかった(笑)だからバイトもふつうに休み希望出しちゃった・・・。どうせヒマだから働けばよかった・・・(-_-;)でもまあ平日のランチの時間に入れとか言われても困ったけども。
昨日友達とチャットなんかやっちゃって(あー、オタク街道まっしぐらだわ・・・)寝たの6時だし。学校で会って話せるんだから別にチャットなんてしなくてもね〜。しかもあんまり盛り上がらなかったし(汗)やっぱふつうに話すのがいいよ、うん。そんなこんなで昼まで寝てて、起きてからいいとも見て、先輩から借りたアンガールズのDVD見て、ひたすら食ってた・・・。今日だけで2キロくらい太りそう(>_<)検定近いんだから勉強しろよって感じなのにさ〜。