いつも、どっちかっていうと今日はいい日、悪い日。とかってなんとなく思ってる人です、あたし。だからすごくちょっとの嫌なこととかあっても、今日は悪い日だからしょうがないとか思うようにしたり、何かあるかもしれないから気をつけようと思ったりするんだけど、今日は典型的な悪い日だった。最近のライブで最前で見るのが続いたことのツケが今回ってきたんじゃないかって思うくらい。
午前中はふつうだったんだけど、午後から友達の家でお好み焼きパーティやるっていうから行ったんだけど、買出しのときからなんか疲れてはいて、そのあとにあった一連のできごとからもう完全にテンション下がっちゃって、無償に泣きたくなっちゃって結局お金払ってすぐに帰ってきちゃった。たぶんみんななんでだろ?って思ったんだろーな。。。1回へこんじゃうとちょっとのことでも気にしちゃってダメ。こーいうとこがあたしの悪いとこなんだよね(-_-;)帰ってから電話しといたし、メール返しといたりしたけど、なんか月曜日学校でみんなに「大丈夫?」って聞かれたらなんて答えればいいんだろ?
あーでもどっちみち帰るんだったらお金払う前に帰ってくるんだった。いかん、こんなときにまで貧乏性が・・・(笑)
でも今日はこれだけ悪い日だったんだから、明日は絶対いいことあるはず☆