チケット確保してあるけどまだ来てないもの
・12/4 ランクワンマン
これはあたしが留守だったから郵便屋さんが保管してます。でも確実に家にいられる時間ってのがわかんないからまだ保留にしてある。そろそろ電話かかってくるかも。
・1/7 ini showcase
これは1月のだからしょうがない。気長に待ちますわ。

買いたい(ってかほぼ買う予定)だけど、なんだかんだでまだ買ってないチケット
・12/16 ロフトで髭とランクが対バンするやつ
・1/31 髭のワンマン
両方とも髭だよ。おっかねぇ(笑)ワンマンは友達の分も買わなきゃなので売り切れちゃったら大変!!早くしなきゃ。ごめんね(^_^;)

これ絶対買いだけどまだ発売日がこれからのやつ
・2/18 アナログのクアトロワンマン
・2/26 テナーのAXワンマン
先行の日は遊ぶ予定をことごとくキャンセル(笑)死んでも取る!!