またアルBAITO(あっ、なんか無戒っぽい・笑)の話になっちゃうんだけど、今日の帰りに帰りの電車の中でキッチンの人と店長の悪口大会が始まってしまいました。なんか機嫌悪いときとそうじゃないときの差が激しいんだよね・・・。今日なんて特にそう。あたしと一緒に入ったホールの人とかには気持ち悪いくらい優しいのに、キッチンの人にはやたら厳しいし。ってかかわいい子に優しすぎるってのがキモイんだよ!!(別にあたしに優しく接してほしいわけではないんですよ、キモイし)そりゃ悪くも言われるさ。あと、自分よりも長く働いてるバイトの人とかに対する態度とかさ。上司なんだからそんなに腰低くすることなくないかー?あたしたちみたいな新人から見るとあんまりいい気しないし。ってかあの人は基本的に人を使うのが下手。ただ単にほめたり叱ったりしてるだけだはダメなんですよ。その点マネージャーは完璧だなーって思う。厳しいから一緒に入るのはちょっとおっかないけど、ちゃんと人の使い方がわかってる。見習えよ、マジで。たまに店長がマネージャーに注意されてるのとか見るとほくそ笑んじゃう(笑)
あっ、でもまたお金返さなくてごめんなさい(笑)