明日はテナーワンマン☆チケット取ったのが7月の頭だったから、まだまだ先だなとか思ってたけど、もうそんな時期か〜。早いな、1年って。気づけばこたつとか出しちゃってるし。アジカンのときに体力が落ちすぎてるのにショック受けたばっかりだから、明日も大丈夫か心配・・・。でもアジカンに対する愛よりもテナーへの愛の方が強いし(笑)がんばります!!
あと楽しみなのが、高校時代の友達も一緒に行くこと。正直ライブより楽しみかもしんない。テナーは10月にファズマニで見たけど、友達とは9月以来会ってないから。ライブ前に新宿行く約束したから積もる話も尽きないでしょう。もうしゃべり疲れちゃうくらい。ライブに体力残しとかないと!!
ってか友達と会うよりもよくライブ行くバンドとか見るほうが多いっておもしろい話っすね。