今日は音速ワンマンでありました。あっ、なにげにライブあった日にライブの感想書くの久々。いかに日記をさぼってたかがわかりますな〜。
いやいや、最近いろんなバンドのワンマン見てきたけど、その中では一番楽しかったかも☆昔の曲とか知らない曲とか何曲かあったけど、全然楽しめた♪MCも相変わらずのほほーんとしてておもしろかったし。さすがです。「スナフ」も久々に聞けてよかった!!フルアルバムとか出たら絶対入れてほしい1曲です。
タオルも投げたよ〜。始まる前の前説(笑)で練習したとおりに永ちゃんばりに投げましたよ!!メンバーも忘れてて間奏のときに大久保さんが「タオル!タオル!」とか言ってたけど、あたしは忘れてませんでしたよ。MCでたけおさんがしゃべってるのも普段はなかなか聞けないから貴重でした☆
あとあと、特別ゲストが!!しかもあたしの中でのランキングが急上昇中の「マ」がつく人(笑)笑いすぎで腹いたい。「楽しかった!!」って言ったら投げチュウいただきました(爆)
ホント今日は行ってよかった!!あんないいライブ見せてもらってホントありがとうございます。そりゃ人気出るよね〜。帰りになかなか珍しいメンバーでごはんに行ったのも楽しかったー☆今日は充実した日でした(^^)