日ごろから音楽が趣味ですって公言してるとおり、スポーツってそこまで興味があるほうではないんだけど(遊びでやる程度なら大好きだけど)。特にサッカーなんて、野球のほうが見てておもしろいしって思ってたんだけど、やっぱザスパ草津は気になります。単に地元のチームだからってだけなんだけどね。
天皇杯では横浜に勝ったそうで。すごいなーあんな強いチームに・・・。まだJ2にもあがってないんでしょ?それに解雇された選手とかを集めたチームらしいし、それにろくに練習場もないだろうし。そんな中で勝てるなんてホントすごい!!尊敬します☆
サッカーなんてワールドカップをちょこっと見る程度で、これからもそんなに見ないと思うけど、地元のチームが活躍するなんてやっぱうれしいよ!!これからザスパの試合はちゃんと見るようにします♪