冬休みヒマだからもう空いた時間にもう1こバイトやろうと思って、友達に模試の採点のバイト教えてもらったんだけど、そのバイトのテスト&面接に行ってきました。あたしも高校のとき毎月受けてた有名なあの模試って大学生のバイトが採点してたんだ・・・。確かにあれって採点が甘かったしね。こんなからくりが。
やっぱりテストとかあるのねー。でも面接もだけど参考程度にって感じらしいけど。でもやっぱりテストって言われるとビビル・・・。もう受験終わってからまともに勉強なんてしてないしさ〜。だから友達に「数学は人少ないから採用されやすいよ」って言われたけど元々大学も数学受験じゃないし、絶対ムリって思ったんで、倍率は高いかもしれないけど国語を受けることにしました。
どんだけバカになってるかと思ったけど、予想に反してけっこうできた(笑)まあ国語だし、みんなできたと思うけど(^_^;)でも面接のとき思ったけど、他に面接にきてた人たちってなんか他人を見下してるような人たちばっかりでなんかすごい嫌な感じがした。この人たちと一緒に働くんだったら別にこのバイト受からなくてもいいなーなんて思ったり思わなかったり。。。